疑ってない?中国輸入は''安全''で稼げるビジネス

こんにちは! ショウです!

 

今回は,

安全に中国輸入で

稼いでいく方法

についてお伝えしますね。

 

 

もし,今あなたが,

 

「中国輸入を始めたいけど,

日本にしっかり届くのか,

不安で一歩を踏み出せない...」

 

「中国輸入って,

個人情報が抜かれたりしない?...」

 

もし,このようなことで困っていたら,

この方法を試して欲しいです!

私は,この方法で

月に5万円を稼ぎました◎

 

 

私が物販を始めたときには,

・フリマアプリを使ったことがなかった

・物販のスキルが何もなかった

このような状況でした。

 

 

物販をしたい気持ちがあっても,

一歩を踏み出すことができなくて,

いつまでたっても限界大学生のまま...

このようなことにならないように,

ぜひ,この方法をマスターしましょう!

 

この記事を読むと,

物販マスターになれる

✅月に5万円の収益を出すことができる

こんなことが待っているかも!

 

逆に読まなければ,

いつまでたっても物販マスターになれない

・バイト漬けの日々を過ごす

・限界大学生のままになってしまう

こんなことになるかもしれません...。

 

・中国輸入を早くやってみたい!

・月に5万円の利益を出したい!

・限界大学生を脱出したい! 

という方は,ぜひこの先も読んでいってくださいね!

 

 

それでは,中国輸入について説明していきますね!

【中国輸入】

1.なぜ中国輸入なの?

2.支払い方法は?

この2点について,お伝えしますね!

 

1.なぜ中国輸入なの?

「中国輸入」と聞くと,

・商品が安そう

・商品の質が悪そう

・個人で輸入できるの?

・コピー商品が多そう

このようなことを思うと思います。

私も,中国に対していいイメージがありませんでした。政治的なことやスポーツにおいても,「ズルをする国」なんて思っていました。さらに,中国の商品より日本の商品の方が格段に質が高いという印象でした。

しかし,現在の日本では,特に洋服などは「made in China」の商品を目にする機会が多いのでないでしょうか。実際,中国では「ある程度質のいい洋服や雑貨を格安」で販売している会社があります。

特に有名なのは,「アリババ」タオバオです。

この会社では,おしゃれな洋服が1000円以下で購入できます。しかも,商品の質も日本の商品と大して変わりません。こんな商品がメルカリでは,約3000~5000円程度で販売されています。

このように中国輸入は,「安く仕入れられる」ことが大きなメリットです。

 

私は洋服が好きなので,アリババで洋服をリサーチして,メルカリで販売してみました。すると,1商品2000円の利益を得ることができました。

アリババなどは,たくさんの商品があるので,「好きなもの」から調べてみるのもいいと思います!

 

 

2.支払い方法は?

中国から仕入れをするときに,

「支払いはどうやってするのか」

「クレジットカードが必要?」

等の疑問があると思います。

 

結論,

クレジットカードがあった方が良い!」

理由は,

PayPalを使うから

・後払いできるから

 

中国のECサイトを利用するには,アリペイという決済サービスが必要です。しかし,アリペイを利用するには,中国の銀行口座の開設が必要です。よって,日本で手続きをして利用するのは簡単ではないのです。私は,中国の銀行口座を作ってみようと挑戦しましたが,言葉が分からなので断念しました...

 

そこで支払いには,PayPalという決済会社を使います。

PayPalのメリット

・クレジットカードを使える

・分割払いができる

・世界中で使われているサービス

PayPalのデメリット

・基本的に約4%の手数料

 

世界中で使われており,日本人の利用者も多いサービスになるので,安心して利用できます。また,クレジットカードが使えるので,ポイントもたまりやすいです。仕入れでポイントがたまると一石二鳥ですよね!

 

私は,この「PayPal」に大変お世話になっています。

PayPalありがとう!

 

以上が,【中国輸入について】になります!

いかがでしたでしょうか?

紹介した方法について試してみたいと

思いましたか?

 

♦まとめ

・格安仕入れの中国輸入

・クレジットカードが必要

PayPalを利用

 

中国輸入で物販マスターになって,

限界大学生を脱出しましょう!

 

最後まで読んでいただき,ありがとうございました!