Fラン大学生が「たった20分で4000円」稼いだ超簡単な副業

こんにちは! ショウです!

 

今回は,

Fラン大学生が副業で

20分で4000円稼ぐ方法

についてお伝えしますね。

 

 

もし,今あなたが,

 

「副業を始めたいけど,

新たに勉強をするのは嫌だな...

 

「副業を探している。

すぐに結果が出る副業はないかな?

 

もし,このようなことで困っていたら,

この方法を試して欲しいです!

私は,この方法で

月に5万円を稼ぎました◎

 

 

私が副業を始めたときには,

・何のスキルもないごく普通の大学生

・副業について怪しいと思っていた

このような状況でした。

 

 

副業で稼ぎたい気持ちがあっても,

一歩を踏み出すことができなくて,

いつまでたっても普通の大学生のまま...

このようなことにならないように,

ぜひ,この方法をマスターしましょう!

 

この記事を読むと,

副業マスターになれる

✅月に5万円の収益を出すことができる

こんなことが待っているかも!

 

逆に読まなければ,

いつまでたっても稼げない

・バイト漬けの日々を過ごす

・限界大学生のままになってしまう

こんなことになるかもしれません...。

 

・副業スキルを身につけたい!

・月に5万円の利益を出したい!

・限界大学生を脱出したい! 

という方は,ぜひこの先も読んでいってくださいね!

 

それでは,【即効性のある副業】について説明していきますね!

これは副業を始める上でとても重要です!

皆さんも副業スキルをマスターしましょう!

皆さんは「副業」と聞くと,どのようなビジネスを思い浮かぶでしょうか?

・投資(FX,株,バイナリー)

アフィリエイト

・物販

このようなものが挙げられると思います。当然ながら,これらのビジネスには勉強が必要なもの」や「稼げるまで時間がかかるものが存在します。それらを踏まえた上で,大学生におすすめの副業を紹介しますね。

 

1.投資(FX,株,バイナリー)

投資は,働かずしてお金を得られる「不労所得」が最大のメリットです。アルバイトをして,その対価としての給与を頂く形態ではなく,お金に働いてもらうビジネスです。投資は,スマホやパソコン1台あれば,いつ・どこでも作業ができます。

 

・勉強が必要か?

投資は,ほぼ必ず勉強が必要です。なぜなら,刻々と変わる時代の変化や流行,将来のことを総合的に判断して,お金を投じるものだからです。私は,「未熟な知識」で始めて,1回に8000円を失ったことがあります...

 

・すぐに稼げるか?

投資は、すぐに稼げるものではありません。投資は、資金を一時的に運用することで、将来的に資産価値が増加することを期待するものです。

投資には、多くの種類があり、さまざまに異なるリターンとリスクがあります。投資家は、自分自身の投資目的やリスク許容度に合わせて、適切な投資先を選ぶ必要があります。短期的な投資であれば、株式やFXなど、投機的な取引もありますが、それは非常にリスキーなものであり、投資家は順次に検討する必要があります。

投資は、資産形成のための手段であり、短期的な収益を目的とするものではありません。

 

このように,投資でお金を稼ぐには,勉強が必要で時間がかかるので,私はおすすめしません。

 

2.アフィリエイト

 

アフィリエイトとは、自分が運営するWebサイトやブログなどに、他社の商品やサービスの広告やリンクを掲載し、その商品やサービスが購入されると、その売上の一部を紹介料としてビジネスモデルを得るです。

 

・勉強が必要か?

アフィリエイトを行うには、一定の勉強が必要です。アフィリエイトには、Webサイトやブログの運営技術やマーケティングの知識、SEO検索エンジン最適化)の基礎的なことが必要となります。上級者の選定や商品の選定など、自分のウェブサイトやブログの内容に合った商品やサービスを選ぶためにも、一定の知識が必要です。

 

・すぐに稼げるか?

アフィリエイトで稼げるようになるまでには、時間がかかる場合があります。アフィリエイトは、自分のウェブサイトやブログに大量のアクセスがあることが前提となります。サイトやブログの質を高めるためのSEOマーケティングの努力が必要です。そのため、アフィリエイトで稼ぐためには、時間や労力が必要となります。商品の選択が適切であれば、比較的短期間で収益を上げることも可能です。

 

 

3.物販

物販とは、商​​品を買って販売するビジネスモデルのことを指します。一般的には、オンラインショップでの販売や、ネットオークションでの販売が一般的です。

 

・勉強が必要か?

物販を行うには、少しの勉強が必要です。まず、どのような商品を選ぶのか、市場調査を行う必要があります。また、商品の調達方法や在庫管理、販売促進など、物販ビジネスに必要な知識や技術を身につける必要があります。

 

・すぐに稼げるか?

物販は、早くて1日~1週間ほどで稼げます。不用品販売なら,30分もあれば出品できます。さらに,リサイクルショップ等で安く購入し,フリマサイトで高く販売することも可能です。

 

例えば,私は,リサイクルリサイクルショップで1個550円(税込)の商品を見つけました。

仕入れ価格

その商品がなんと!!

販売価格

2個で6100円(税込)で売れました!!

6100-1100(仕入れ)-(送料+手数料)= 3940円の利益となりました!!

リサイクルショップの滞在時間は15分程度で,出品にかかった時間は,5分。全部で20分しかかかっていません。20分で約4000円の利益を出せる物販は,とても魅力的ではないでしょうか?

私は,このような商品を販売することで,初月に月5万円を稼ぎました 友達に紹介すると,友達も初月から利益を出すことに成功しました。

 

皆さんも,副業を始めるなら「物販」を強くおすすめします! 物販で自由の道を歩んで行きましょう!

以上が,【大学生におすすめの副業】になります!

いかがでしたでしょうか?

紹介した方法について試してみたいと

思いましたか?

 

物販マスターになって,

大学生活謳歌しましょう!

 

最後まで読んでいただき,ありがとうございました!