限界大学生でも,1日にたった10分で''月に5万円''稼げる簡単な方法

こんにちは! ショウです!

 

今回は,

限界大学生が

月に5万円稼ぐ方法

についてお伝えしますね。

 

 

もし,今あなたが,

 

「アルバイトをしていて,

社畜のようにシフトに入っている...

シフトを減らしてもっと遊びたいなぁ」

 

「一人暮らしをしていて,

生活費を稼ぐのに精いっぱい...

アルバイト以外で月に5万円稼ぎたい」

 

もし,このようなことで困っていたら,

この方法を試して欲しいです!

私は,この方法で

月に5万円を稼ぎました◎

 

 

私が物販を始めたときには,

・フリマアプリを使ったことがなかった

・物販のスキルが何もなかった

このような状況でした。

 

 

副業で稼ぎたい気持ちがあっても,

一歩を踏み出すことができなくて,

いつまでたっても限界大学生のまま...

このようなことにならないように,

ぜひ,この方法をマスターしましょう!

 

この記事を読むと,

物販マスターになれる

✅月に5万円の収益を出すことができる

こんなことが待っているかも!

 

逆に読まなければ,

いつまでたっても物販マスターになれない

・バイト漬けの日々を過ごす

・限界大学生のままになってしまう

こんなことになるかもしれません...。

 

・大学生のうちにたくさん遊びたい!

・月に5万円の利益を出したい!

・限界大学生を脱出したい! 

という方は,ぜひこの先も読んでいってくださいね!

 

 

私はこの方法で,月に5万円を稼ぎ,

「脱限界大学生」を達成しました!!

 

しかし,僕は貯金が一桁社畜生活を送る,限界大学生でした。親からの仕送りはなく,週に4~5日はアルバイトをしていました。なぜなら,学費や家賃,光熱費,食費等を,自分で支払わなければならなかったからです。

どうにか生活するために,食費を節約する日々でした。さらに,アルバイトでは多く出勤していたため,店長に都合よく使われていました。

 

「思い描いていたキャンパスライフは,

自分には訪れないのか...」

「一体どうすればこの状況を

この状況を脱出できるのか??」

 

と常々思っていました。

 

そんなときに,出会ったのが物販でした。

物販とは,「せどり」とも呼ばれ,約300年前から存在しているビジネスモデル。                     具体的に言うと,安く仕入れて,高く売り,その差額が利益となる商売です。

 

でも,怪しい

仕入れるものが分からないし,

何から始めたらいいのか分からない...」

そんな風に思っていました。

 

安心してください。

家に売れる商品が眠っています!!

必ずしも仕入れをしなければならないわけではありません。

 

私は,

・授業で使った教科書

・着なくなった洋服

の販売から始めました。



大学の授業で使う教科書は,2千円から3千円の高価なものが多いです。また,教科書を購入しても実際には授業で使用しない授業も存在しますよね。

そのような不用品を「フリマアプリで販売すること」こそが始めの一歩となるのです。

 

1度,不用品を出品してみることをお勧めします。売れたときには,言葉にできない嬉しさがこみ上げてくることでしょう。

私は,初めて教科書が売れたときに,その利益を友達とのご飯に使い,充実した時間を過ごすことができました。

 

限界大学生の突破方法は,

物販!!

 

実際に,この教科書販売から始めたことで,「商品を売るという一連の流れを体験でき,それがあるから今の自分に成長できている」

このように考えています。

 

♦まとめ

・物販を始める!

・不要品を売る!

 

 

物販マスターになって,

限界大学生を脱出しましょう!

 

最後まで読んでいただき,ありがとうございました!