多額の奨学金貸与者が副業で「初月で5万円の利益」を出した方法

こんにちは! ショウです!

 

今回は,

多額の奨学金貸与者が

初月5万円を獲得する方法

についてお伝えしますね。

 

 

もし,今あなたが,

 

「多額の奨学金を借りていて,

将来の返済に不安がある...

 

「借金を抱えて社会に出ることを

想像するとゾッとする...

大学生のうちから稼ぐ力を身に付けたい」

 

もし,このようなことで困っていたら,

この方法を試して欲しいです!

私は,この方法で

月に5万円を稼ぎました◎

 

 

私が副業を始めたときには,

・何のスキルもないごく普通の大学生

・副業について怪しいと思っていた

このような状況でした。

 

 

副業で稼ぎたい気持ちがあっても,

一歩を踏み出すことができなくて,

いつまでたっても限界大学生のまま...

このようなことにならないように,

ぜひ,この方法をマスターしましょう!

 

この記事を読むと,

副業マスターになれる

✅月に5万円の収益を出すことができる

こんなことが待っているかも!

 

逆に読まなければ,

いつまでたっても稼げない

・バイト漬けの日々を過ごす

・限界大学生のままになってしまう

こんなことになるかもしれません...。

 

・副業スキルを身につけたい!

・月に5万円の利益を出したい!

・限界大学生を脱出したい! 

という方は,ぜひこの先も読んでいってくださいね!

 

それでは,【限界大学生向けの副業】について説明していきますね!

これは物販を続ける上でとても重要です!

皆さんも爆売れスキルをマスターしましょう!

皆さんは「副業」と聞くと,どのようなビジネスを思い浮かぶでしょうか?

・投資(FX,株,バイナリー)

アフィリエイト

・物販

このようなものが挙げられると思います。当然ながら,これらのビジネスにはメリットデメリットが存在します。そのため,メリットとデメリットを踏まえた上で,大学生におすすめの副業を紹介しますね。

 

1.投資(FX,株,バイナリー)

投資は,働かずしてお金を得られる「不労所得」が最大のメリットです。アルバイトをして,その対価としての給与を頂く形態ではなく,お金に働いてもらうビジネスです。投資は,スマホやパソコン1台あれば,いつ・どこでも作業ができます。

しかし,「未熟な知識」で始めると大きな損害を被ることがあります。私自身も,友達にすすめられてバイナリーをやった経験があります。1回目は,1000円ほど勝ったのですが,2回目に約1万円を失ったことがあります。このように投資には,未熟な知識で大きな損をするというギャンブル的な要素があります。

さらに,株式では,1つの銘柄を100株買うことが一般的であり,資産の少ない大学生は不利であることがデメリットです。

 

このように,投資は,株式市場や外国為替市場などの金融市場に関する堅固な知識が必要でり,未熟な知識で投資をすると大きな損失を被る可能性があります。よって,私は投資を大学生におすすめしません。

 

2.アフィリエイト

アフィリエイトは,商品やサービスを紹介することで,それに対して報酬を得るビジネスモデルです。 

【メリット】

1.起業資金が少なくて済む
アフィリエイトは、商品を持たないで稼ぐことができるため、起業資金はほとんど必要ありません。また、自宅などでパソコンとインターネットがあれば、自分の好きな時間に仕事ができるため、副業として始めることができますます。

2.自分の好きな商品やサービスを紹介できる

アフィリエイトは、自分の好きな商品やサービスを紹介することができます。 自分が興味のある分野であれば、情報を収集することも楽しいため、仕事と趣味を同時に楽しめることができます。

【デメリット】

1.収益が不安定である

アフィリエイトは、商品が売れなければ収益が発生しないため、収益が不安定であることが判明の一つです。また、商品の需要が変わるなど、マーケットの状況によって収益が大きく変動することもあります。

2.争いが激しい

アフィリエイトは、誰でも参加することができるため、競合が激しいビジネスモデルです。 特に、一部のジャンル(美容系や旅行,飲食系)では、競合が多く、高い報酬を狙うためには、自分自身の技術向上や他者との差別化を図る必要があります。

私もアフィリエイトに取り組んだ経験がありましたが,収益が出るまでの期間が長く,1か月で500円程度でした。

このように,アフィリエイトは,自身のスキルや他者との差別化等の「十分な知識」が必要になります。もし,早く収益が欲しいという方は,おすすめしません。

 

3.物販

物販は,商​​品を仕入れて販売するビジネスモデルです。 

 

【メリット】

1.収入が安定しやすい

物販は、商品を仕入れて販売することで収益を得るため、商品が売れれば収益が発生します。そのため、アフィリエイトなどと比較して、収益が比較的安定しやすいというメリットがあります。

2.売上高の拡大が期待できる

物販は、仕入れた商品を自分のサイトや店舗、フリマサイトなどで販売することができ、売上高の拡大が期待できるためです。 また、複数の商品を扱うことができるため、商品のラインナップを拡大することで、売上高を伸ばすことも可能です。

3.少ない資金で始めることが可能

物販は,スマホ1台で少額から始めることが可能です。例えば,中国のサイトから1着500円の洋服を仕入れて,メルカリ等で3000円~5000円程度で販売できます。

【デメリット】

1.在庫管理が必要

物販は、仕入れた商品を保管し、管理する必要があります。在庫が余ってしまうと、仕入れた商品のコストがかかり、在庫切れになると、売上を逃すことになります。そのため、在庫管理に注意が必要です。

2.商品の仕入れ先や流通ルートの選択が重要

物販は、仕入れ先や流通ルートの選択が重要です。商品の仕入れ先や流通ルートによって、商品の値段や品質が変わるため、事前に十分なリサーチを行う必要があります。

 

私は,物販を始めて月に5万円を稼ぎました 最初は,商品の仕入れ方や販売の仕方など全く知らなかったですが,少額から始められて,利益が出るまでが早いので始めました。すると,初月で5万円を達成できました。

さらに,友達に紹介すると,友達も初月から利益を出すことに成功しました。

 

皆さんも,副業を始めるなら「物販」を強くおすすめします! 物販で奨学金の呪縛から解放され,自由の道を歩んで行きましょう!

 

以上が,【限界大学生におすすめの副業】になります!

いかがでしたでしょうか?

紹介した方法について試してみたいと

思いましたか?

 

物販マスターになって,

限界大学生を脱出しましょう!

 

最後まで読んでいただき,ありがとうございました!