「江戸時代からのビジネス」で大学生が簡単に5万円稼ぐ方法について知りたい方はいませんか?

こんにちは! ショウです!

 

今回は,

江戸時代からのビジネスで

大学生が月に5万円稼ぐ方法

についてお伝えしますね。

 

 

もし,今あなたが,

 

「副業を始めたいけど,

堅実に稼いでいきたいな...

 

「副業を探している。

せどりをやってみたいけど,

転売ヤーと思われそう...

 

もし,このようなことで困っていたら,

この方法を試して欲しいです!

私は,この方法で

月に5万円を稼ぎました◎

 

 

私が副業を始めたときには,

・何のスキルもないごく普通の大学生

・副業について怪しいと思っていた

このような状況でした。

 

 

副業で稼ぎたい気持ちがあっても,

一歩を踏み出すことができなくて,

いつまでたっても普通の大学生のまま...

このようなことにならないように,

ぜひ,この方法をマスターしましょう!

 

この記事を読むと,

副業マスターになれる

✅月に5万円の収益を出すことができる

こんなことが待っているかも!

 

逆に読まなければ,

いつまでたっても稼げない

・バイト漬けの日々を過ごす

・限界大学生のままになってしまう

こんなことになるかもしれません...。

 

・副業スキルを身につけたい!

・月に5万円の利益を出したい!

・限界大学生を脱出したい! 

という方は,ぜひこの先も読んでいってくださいね!

 

それでは,【江戸時代から続くビジネス】について説明していきますね!

これは副業を始める上でとても重要です!

皆さんもこの方法をマスターしましょう!

皆さんは「せどり,物販」と聞くと,どのような印象をお持ちでしょうか?

・限定品を売りさばく悪質な転売

・家にある不要品を売る

・偽物ブランドの販売

このようなマイナスな印象があると思います。せどりをする人の中には,限定品を買い占めて,付加価値を異常に高くして販売する人も存在します。世の中に「良い人」と「悪い人」が存在することと一緒ですね。

私も,オークションサイトで偽物のシャツを1万円で購入して,痛い思い出となったことがあります。

 

しかし,メルカリでは,偽物ブランド等のコピー商品の販売を徹底的に禁止をしています。そのため,「せどり・物販」をする上で,法律やモラルを守って販売する人がほとんどです。悪いことをしなくても,正しい方法を続ければ稼げます。そんな「せどり・物販」について説明しますね!

 

1.せどり物販の歴史

せどり・物販は,約300年前から存在しているビジネスモデル。具体的に言うと,安く仕入れて,高く売り,その差額が利益となる商売です。

 

「江戸時代では,地方のミカンを安くで買い占め,東京で高い価格で販売する」ということが行われていたそうです。安くで仕入れて,高く売ることが現代のビジネスに結びついているということですね。

 

「現代はどうやってせどりをするか?」について次に説明します。

 

 

2.現代のせどり・物販

現代のせどり・物販は,主にネットやリサイクルショップ等で仕入れをして,「フリマサイトや「ネットオークション」で行われています。

 

でも,

仕入れるものが分からないし,

実際に売れるものなのかな...」

そんな風に思っていらっしゃる方が

多いのではないでしょうか?

 

安心してください。次の2枚の画像をご覧ください。

私は,リサイクルリサイクルショップで1個550円(税込)の商品を見つけました。

仕入れ価格

その商品がなんと!!

販売価格

2個で6100円(税込)で売れました!!

6100-1100(仕入れ)-(送料+手数料)= 3940円の利益となりました!!

リサイクルショップの滞在時間は15分程度で,出品にかかった時間は,5分。全部で20分しかかかっていません。20分で約4000円の利益を出せる物販は,とても魅力的ではないでしょうか?

私は,このような商品を販売することで,初月に月5万円を稼ぎました 友達に紹介すると,友達も初月から利益を出すことに成功しました。

 

皆さんも,副業を始めるなら「物販」を強くおすすめします! 物販で自由の道を歩んで行きましょう!

 

以上が,【江戸時代から続くビジネス】になります!

いかがでしたでしょうか?

紹介した方法について試してみたいと

思いましたか?

 

物販マスターになって,

大学生活謳歌しましょう!

 

最後まで読んでいただき,ありがとうございました!