商品が売れない?''爆売れ''につながる「裏技」について知りたい方はいませんか?

こんにちは! ショウです!

 

今回は,

爆売れにつながる

「裏技」

についてお伝えしますね。

 

 

もし,今あなたが,

 

「商品を出品してみたが,

なかなか売れない...

どうすれば売れやすくなるのかなぁ。」

 

「商品をきれいに撮影することが

できなくて困っている...

どうやって綺麗に撮影するの?」

 

もし,このようなことで困っていたら,

この方法を試して欲しいです!

私は,この方法で

月に5万円を稼ぎました◎

 

 

私が物販を始めたときには,

・フリマアプリを使ったことがなかった

・物販のスキルが何もなかった

このような状況でした。

 

 

物販で稼ぎたい気持ちがあっても,

一歩を踏み出すことができなくて,

いつまでたっても限界大学生のまま...

このようなことにならないように,

ぜひ,この方法をマスターしましょう!

 

この記事を読むと,

物販マスターになれる

✅月に5万円の収益を出すことができる

こんなことが待っているかも!

 

逆に読まなければ,

いつまでたっても物販マスターになれない

・バイト漬けの日々を過ごす

・限界大学生のままになってしまう

こんなことになるかもしれません...。

 

・爆売れスキルを身につけたい!

・月に5万円の利益を出したい!

・限界大学生を脱出したい! 

という方は,ぜひこの先も読んでいってくださいね!

 

 

それでは,【爆売れ方法】について説明していきますね!

これは物販を続ける上でとても重要です!

皆さんも爆売れスキルをマスターしましょう!

 

【爆売れ方法】

1)きれいな写真になっているか

私は商品の画像で悩んだことがあります。

メルカリを始めたときは,写真に影が入り込んでいたり,背景が柄物だったりと見にくい画像だったので,閲覧数が1日に2件ぐらいでした。閲覧数が伸びないことで,商品が全く売れませんでした。売れないとつらいですよね...。

 

でも大丈夫。少しの工夫で,商品は売れるようになります。

 

お客様が商品を購入する際に,最初に目に入るものが「写真」です。人は第一印象がとても大事と言われいるので,1枚目の画像で買うか買わないかが決まるといっても過言ではないと言えます。皆さんには,次のことを気を付けて商品の画像を作成していただきたいです。

影を入れない

影が入ると単純に見栄えが悪くなり,色味が分かりづらくなります。

商品はまっすぐ

中央に全部がはっきりと全部写るようにしましょう!「ワンピースなのに上半身しか写っていない」なんてことにならないようにしましょう!

明るいところで撮影する

できれば昼間の明るい時間に撮影するとなおいいです!自然光を上手に使いましょう!

背景は単色に!

できれば単色で商品が分かりやすい色味だとさらにgood!私は,背景にを使用しています!

目立たせる!

画像が並んだ時にパッと目に留まるような写真にしましょう!赤枠をつけることで,周りと差が生まれるのでおすすめです!

 

私は,これらのことに気を付けて商品を撮影することで,閲覧数が格段に上がり,爆売れにつながりました!!今,商品が売れなくて悩んでいる方は,とりあえず写真の撮影方法に気を付けてみましょう!!

 

もう売れないとは言わせない!!

 

 

以上が,【爆売れ方法】になります!

いかがでしたでしょうか?

紹介した方法について試してみたいと

思いましたか?

 

♦まとめ

・影を入れない

・商品はまっすぐ

・自然光を使う

・背景は単色

・赤枠をつける

 

物販マスターになって,

限界大学生を脱出しましょう!

 

最後まで読んでいただき,ありがとうございました!