【初心者必見】確実に売れる商品の仕入れ方法

こんにちは! ショウです!

 

今回は,

はじめての

物販の仕入

についてお伝えしますね。

 

 

もし,今あなたが,

 

「物販を始めたいけど,

何から仕入れたら良いのか,

サッパリわからない...」

 

「初心者が仕入れるべき商品は

何があるのかな...」

 

このようなことで困っていたら

この方法を試して欲しいです!

私はこの方法で

月に5万円を稼ぎました◎

 

実は,私も

・何を仕入れたらいいのか?

・確実に売れるような商品がないのか?

このようなことで困っていました。

 

物販を始めるなら,

確実に売れる商品を仕入れて

リスクがない方法が良いなぁ

なんて考えていました。

 

物販の作業の中で

商品の仕入れが最も重要である

と言っても過言ではないです。

 

物販を始めても,

仕入れ方を間違え,商品が売れ残って,

物販をあきらめてしまった...」

なんてことにならないように

ぜひこの方法をマスターして下さい!

 

この記事を読むと,

✅売れやすい商品の仕入れ方が分かった

✅売れることで,自信がついた

✅月に5万円の利益が出た

 

こんなことが待っているかも!

 

逆に読まなければ,

・いつまで経っても,商品が売れない

・物販をあきらめてしまう

こんなことになるかもしれません...。

・売れやすい商品の仕入れ方を知りたい!

・月に5万円の利益が出したい! 

という方は,ぜひこの先も読んでいってくださいね!

 

 

あなたに試して欲しいことは,

サンプル商品の仕入

 

「サンプル商品とは,何ぞや?」

サンプル商品とは

化粧品やサプリメントを販売している会社の

お試し商品や初回限定価格の商品のことです。

 

でもお試しの商品なんてホントに売れるの??

と思いますよね。

私も「お試しの商品なんて,所詮お試しでしょ?」と思っていました。

 

しかし,お試しの商品は,需要があるんです。

 

サンプル商品は,化粧品やサプリメントの会社が

商品の効果に自信を持って,販売しています。

「効果があるから,皆さんに試して欲しい!」と思っているんですね。

 

本来,これらの商品は定期購入or単品購入というかたちで購入できます。

しかし,高品質な商品であることから,高価なことが多いです。

そのためリピーターは,

「この商品を安く手に入れたい」と思うのは

当然のことですよね。

 

 

そこで活躍するのが,

あなた(物販プレイヤー)です。

 

なぜ、物販プレイヤーが活躍するのか,

私の過去の実績例を用いて,

具体的に説明しますね!

 

定価が7,000円の商品の場合

1.初回限定商品を480円で購入する。

2.メルカリで4,280円で販売

→2日ほどで売れた

3.利益3,162円

 

実際は,このような流れです。

1つの商品を販売するだけで,

約3000円の利益を出すことができます。

 

リピーターは,安くで商品を購入できる。

物販プレイヤーは,その対価を手にできる。

とても簡単で,良いビジネスですよね!

1つ目の商品が売れたら,

とても嬉しくなると同時に,

自信ができました!

 

さらに,この方法を繰り返すことで,

月に5万円を稼ぎました◎

物販について無知で,限界大学生な私が

アルバイト以外の収入を手にできました。

 

 

♦まとめ

売れやすい商品は,

・初回限定価格の商品

・お試し商品

から仕入れるべし!!

 

 

いかがでしたか?

紹介した方法について試してみたいと

思いましたか?

 

売れる商品を仕入れて,

着実にステップアップしましょう!

 

最後まで読んでいただき,ありがとうございました!