百均で業者レベルの梱包!?簡単で丁寧な梱包の仕方を知りたい方はいませんか?

こんにちは! ショウです!

 

今回は,

百均で業者レベルの梱包!?

簡単で丁寧な梱包の仕方

についてお伝えしますね。

 

 

もし,今あなたが,

 

「商品の発送したいけど,

どうやって梱包すれば,

良いのかわからない...」

 

「梱包をしたことがなくて,

業者のようはできないなぁ...」

 

もし,このようなことで困っていたら,

この方法を試して欲しいです!

私は,この方法で

月に5万円を稼ぎました◎

 

 

私が物販を始めたときには,

・フリマアプリを使ったことがなかった

・物販のスキルが何もなかった

このような状況でした。

 

 

物販をしたい気持ちがあっても,

梱包の仕方が間違っていて,

お客様に迷惑をかけてしてしまった...

このようなことにならないように,

ぜひ,必要なものを準備しましょう!

 

この記事を読むと,

物販マスターになれる

✅月に5万円の収益を出すことができる

こんなことが待っているかも!

 

逆に読まなければ,

・いつまでたっても物販マスターになれない

・お客様に迷惑をかけてしまう

・限界大学生のままになってしまう

こんなことになるかもしれません...。

 

・物販を早くやってみたい!

・月に5万円の利益を出したい!

・限界大学生を脱出したい! 

という方は,ぜひこの先も読んでいってくださいね!

 

 

それでは,梱包について説明していきますね!

【梱包の基本】

商品を壊さないように!

できるだけコストを抑える!

これらが梱包の基本です。この2つは,とても重要です。

梱包するときは,この2つを思い出してください。

商品を傷つけると,購入者に迷惑をかけることになります。また,梱包するには資材が必要になるので,できるだけコストを抑える必要があります。

 

【梱包に必要なもの】

・段ボール

・封筒 (A4,A5)

・ビニール袋

・緩衝材 

・ガムテープ

これらがあれば,まず大丈夫です!

また,これらは百均で揃えることができます!

緩衝材は商品の破損を防ぐため,ビニール袋は商品を濡らさないために使います。

また緩衝材付きの封筒があれば,緩衝材で包む作業が要らないので,効率が上がります!商品にもよりますが,私は緩衝材付きの封筒を頻繁に使います!

 

【便利なもの】

・メジャー

・スケール

・ハサミ

・カッター

フリマでは,商品の大きさによって送料が異なります。よって,規定の厚さの範囲内で送れるか確認する必要があるので,スケールやメジャーがあると便利です!



【梱包材で困った時】

・メルカリのオリジナル資材

「汚い段ボールや文字が書かれた封筒で送ってもいいのかなぁ」

「規定のより大きさが大きいかもしれない」

等で困った時は,メルカリのオリジナル資材がおすすめです。

この資材は,全国のコンビニで購入できます。

 

私は,梱包資材で迷ったら,コンビニに向かいます!

「公式の資材を使えば,ほぼ間違いなし!」

そう思っています。

 

実際に,オリジナル資材を使って,商品が破損したことや商品が濡れていたことは,今までありません!皆さんも困ったら,オリジナル資材を使ってみてください!

 

以上が,【梱包の仕方】になります!

いかがでしたでしょうか?

紹介した方法について試してみたいと

思いましたか?

 

♦まとめ

・商品を壊さない

・百均で準備する

・困ったらオリジナル資材

 

商品をどんどん販売し,

物販マスターになって,

限界大学生を脱出しましょう!

 

最後まで読んでいただき,ありがとうございました!