知らないとヤバい!!中国輸入の不安を「全て」解決する方法

こんにちは! ショウです!

 

今回は,

中国輸入の不安を

解決する方法

についてお伝えしますね。

 

 

もし,今あなたが,

 

「中国輸入を始めたいけど,

日本にしっかり届くのか,

不安で一歩を踏み出せない...」

 

「中国語がわからないから,

仕入れできるのかな?...」

 

もし,このようなことで困っていたら,

この方法を試して欲しいです!

私は,この方法で

月に5万円を稼ぎました◎

 

 

私が物販を始めたときには,

・フリマアプリを使ったことがなかった

・物販のスキルが何もなかった

このような状況でした。

 

 

物販をしたい気持ちがあっても,

一歩を踏み出すことができなくて,

いつまでたっても限界大学生のまま...

このようなことにならないように,

ぜひ,この方法をマスターしましょう!

 

この記事を読むと,

物販マスターになれる

✅月に5万円の収益を出すことができる

こんなことが待っているかも!

 

逆に読まなければ,

いつまでたっても物販マスターになれない

・バイト漬けの日々を過ごす

・限界大学生のままになってしまう

こんなことになるかもしれません...。

 

・中国輸入を早くやってみたい!

・月に5万円の利益を出したい!

・限界大学生を脱出したい! 

という方は,ぜひこの先も読んでいってくださいね!

 

 

それでは,輸入方法について説明していきますね!

【中国輸入】

1.日本にしっかり届くの?

2.中国語ができなくてもいい?

この2点について,お伝えしますね!

 

「中国輸入」と聞くと,

・不良品が多そう

・しっかり届かなそう

・詐欺られそう

このようなことを思うと思います。

私も,中国に対していいイメージがありませんでした。政治的なことやスポーツにおいても,「ズルをする国」なんて思っていました。さらに,中国の商品より日本の商品の方が格段に質が高いという印象でした。

 

そんな不安を解消する方法が存在します。

それは,「代行業者」です。

代行業者は,

仕入

・中国から日本へ発送

・日本語で対応

・決済

これらを主にしてくれます。

中国で商品を買い付けてくれて,それを日本に発送してくれます。代行業者には,様々な業者があります。

 

私が普段使っているラクマート」という代行業者は,日本と中国に会社があります。日本にも会社があると安心して,依頼できますよね。

さらに,ラクマートは次の利点があります。

・個人でも利用できる

・月額費や登録費用が無料

・日本語で早い対応

・ポイントが貯まってお得

個人でも利用できて,初期費用がほとんど掛からないので,初心者でも利用しやすい代行業者であると言えます。このラクマートは,とてもおすすめです。

 

このような代行業者を利用することで,中国輸入に対する不安を大きくカバーすることができます。私も,中国輸入を始めるときに,「商品が日本にしっかり届くのか」「不良品ばかり届くのではないか」ととても不安でした...しかし,このラクマートを利用することで,輸入に対する不安がなくなりました!

 

以上が,【中国輸入について】になります!

いかがでしたでしょうか?

紹介した方法について試してみたいと

思いましたか?

 

♦まとめ

・代行業者を利用する

ラクマートがおすすめ

 

 

中国輸入で物販マスターになって,

限界大学生を脱出しましょう!

 

最後まで読んでいただき,ありがとうございました!