【裏技公開】販売中にするべきこと

こんにちは! ショウです!

 

今回は,

出品者が販売中にすること

についてお伝えしますね。

 

 

もし,今あなたが,

 

「出品をしてみたけど,

そのままま放置して,

本当に売れるのかな...」

 

「定期的に値下げをした方が

良いのか分からない...」

 

もし,このようなことで困っていたら,

この方法を試して欲しいです!

私は,この方法で

月に5万円を稼ぎました◎

 

 

私が物販を始めたときには,

・商品が売れるまで放置していた

このような状況でした。

やるべきことが分からずに

何もできていませんでした。

 

出品ができても,

商品を放置してしまうと,

売れにくくなります...

このようなことにならないように,

ぜひ,出品の方法をマスターしましょう!

 

この記事を読むと,

商品が売れやすくなる

✅商品の閲覧数が増える

こんなことが待っているかも!

 

逆に読まなければ,

・いつまでたっても商品が売れない

・自分の商品が,多くの購入者見られない

・売れない商品を抱えてしまう

こんなことになるかもしれません...。

・売れやすい出品方法を知りたい!

・月に5万円の利益を出したい! 

という方は,ぜひこの先も読んでいってくださいね!

 

 

【販売中にすること】

それでは,販売中にやるべきことについて説明します。

1.100円値下げ

2.コメント欄で告知

この2つのことを皆さんにやっていただきたいです!とても効果があります!

 

この2つをしないと,

商品が売れにくく,赤字になる

可能性が上がります...

このようなことになって欲しくないので,

皆さんには「販売中にするべきこと」

について詳しく説明します!

 

 

1.100円値下げ

これは,商品検索の上位に表示されるため

に行う手法になります。

「商品が検索の上位に表示されることで,

何が良いのか?」

→お客様に見つけてもらいやすい

ことがメリットです。

皆さんが何か調べるときに,検索欄にキーワードを打ち込んで,一番最初に出てきたサイトをクリックすると思います。だから,最初に出てくる商品は閲覧されやすいといことなんです!

 

では,なぜ100円値下げなのでしょうか?

・値下げをすると,AIが検索上位にしてくれる

・100円以上の値下げで,上位にしてくれる

これらの仕組みがあるからです!

 

実際には,商品の編集画面で

・100円値下げをする

・すぐに元の値段に戻す

この作業だけで十分です!

簡単なので,毎日してください!

 

 

2.コメント欄で告知

この手法は,閲覧者や良いねをつけた購入希望者に向けて,購買意欲を掻き立てるために行います。

 

購入希望者や閲覧者は,ほかの販売者(ライバル)と比較をして,購入をします。

そのライバルに負けないように,コメント欄で告知をする必要があります。

 

実際には,

・【週末限定】100円値下げ中!!

・セット割実施中!!

・タイムセール実施中!!

このように,告知を打つことで

購買意欲を掻き立てることができます!

私も実際に,この方法を試すことで,2倍も売れやすくなりました!!

 

 

以上が,【販売中にすること】になります!

いかがでしたでしょうか?

紹介した方法について試してみたいと

思いましたか?

 

 

♦まとめ

・100円値下げを毎日する!

・コメント欄に告知!

 

商品を上位表示にして,

購入者の購買意欲を掻き立て,

購入されやすくしましょう!

 

最後まで読んでいただき,ありがとうございました!