Fラン大学生でも収益獲得!!物販で必要な''3種の神器''

こんにちは! ショウです!

 

今回は,

Fラン限界大学生でも収益獲得

物販で必要な「3種の神器」

についてお伝えしますね。

 

 

もし,今あなたが,

 

仕入れをしたいけど,

クレジットカードを持っていなくて,

仕入れができるのかな...」

 

「パソコンを持っていないけど,

物販で必要なのかなぁ...」

 

もし,このようなことで困っていたら,

この方法を試して欲しいです!

私は,この方法で

月に5万円を稼ぎました◎

 

 

私が物販を始めたときには,

・パソコンをほぼ使ったことがなかった

・「仕入れ」って何?

このような状況でした。

仕入れに必要なものなど

全く知っていませんでした。

 

仕入れをしたい気持ちがあっても,

必要なものが揃っていないと,

仕入れができません...

このようなことにならないように,

ぜひ,必要なものを準備しましょう!

 

この記事を読むと,

すぐに仕入れができるようになる

✅躊躇なく仕入れができる

こんなことが待っているかも!

 

逆に読まなければ,

・いつまでたっても仕入れができない

・物販に挑戦できない

・限界大学生のままになってしまう

こんなことになるかもしれません...。

 

仕入れを早くやってみたい!

・月に5万円の利益を出したい!

・限界大学生を脱出したい! 

という方は,ぜひこの先も読んでいってくださいね!

 

 

仕入れに必要なもの3選】

それでは,仕入れに必要なものについて説明します。

 

結論を言うと,以下の3つが必要になります。

1.スマートフォン

2.クレジットカード

3.移動手段

 

この3つを準備しないと,

そもそも仕入れができない...

このようなことになって欲しくないので,

皆さんには「3種の神器」

について詳しく説明します!

 

 

1.スマートフォン

物販は,スマホ1つでも始めることができます!

隙間時間で副業をしたいのであれば,スマホを用意する必要があります。

スマホは,仕入れ以外の作業でも使用することが多いので,できるだけスペックが高い方がスムーズに作業できます。

 

私自身も,スマホ1台で物販を始めました。

パソコンがなくても,十分に作業ができます。

 

 

2.クレジットカード

少ない資金から仕入れを始めたいなら,

クレジットカードが必要です。

仕入れ代金をカード払いにすると,商品が売れてからの後払いとなるので,資金効率が良くなります。

どうしてもクレジットカードを作れない場合は,デビットカードでも代用可能です。

また,学生でもクレジットカードを作れるタイプもあるので,検討されても良いかと思います。

私は,すぐに楽天カードを作りました!クレジットカードの方が現金より良いメリットがたくさんあります。

・支払いでコンビニに行く必要がない

・明細で仕入れ代金をいつでも確認可能

・ポイントが付く

このようなメリットがあるので,クレジットカードを作成した方がいいと思います!

 

 

3.移動手段

仕入れでは,家以外で作業をすることがあります。

例えば,

・コンビニで仕入れ代金のお支払い

・リサイクルショップの仕入

このような場面で移動することがあります。

 

必ずではないですが,自転車やバイク,車等の移動手段があると作業効率上がります。

私は,原付バイクを持っていたので,リサイクルショップやコンビニに行くときによく使っていました!

より早く商品を手に入れられるので,移動手段を持っておくのは,大きなメリットであると思います!

 

 

以上が,【仕入れに必要な3種の神器】になります!

いかがでしたでしょうか?

紹介した方法について試してみたいと

思いましたか?

 

♦まとめ

スマートフォン

・クレジットカード

・移動手段

 

3種の神器を準備して,

仕入れをどんどん行い,

限界大学生を脱出しましょう!

 

最後まで読んでいただき,ありがとうございました!